• TOP
  • 予約の流れ

予約の流れ

Reservations flow

お問合せ
お客様の旅のご希望やイメージをお知らせください。
コンシェルジュがご希望に合わせてプランを提案いたします。
ご来店・お電話 問合せフォーム
お申込み
コンシェルジュがご希望の内容にて、改めて空席状況を確認いたします。
お申込みの際には、皆様の氏名(漢字・パスポート記載のアルファベット)、性別、国籍、生年月日をご用意ください。
お申込みの段階でパスポートを取得されていない方は、必ず同じアルファベット表記でパスポートの申請をお願いいたします。
書類のお渡し
弊社よりお客様(代表者様)宛てにご請求書をお渡しいたします。
氏名(パスポート記載名)・日程・航空会社・ホテル等の手配内容を、必ずご確認ください。
気になる点がございましたら、コンシェルジュまでご一報をお願いいたします。
また、併せてお渡しする「旅行条件書」の内容(特に取消料・変更料について)は、必ずご一読いただけますようお願いいたします。
申込金のお支払い及び申込書のご提出(ご成約)
書類がお手元に届きましたら、内容をご確認の上、指定期日までに申込金をお支払いください。
お支払い方法は、(1)現金払い、(2)各種クレジットカード(インターネット決済)、(3)銀行振込
よりお選びいただけます。
  • 既に取消料が発生する商品をお申込みの場合、旅行代金全額をいただいてからの手配となる場合がございます。
  • 航空券の種別によっては、全額の入金をお願いする場合がございます。
  • 航空会社の都合により、ご入金・発券の前に、航空券代金・燃油サーチャージが予告なく値上がりすることがございます。
  • ご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただく場合もございます。
  • 振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
追加手配
レンタカーや鉄道パス、オプショナルツアーなど各種追加手配を承っております。人気のオプショナルツアーなどは、現地では予約が取れない場合もございますので、ぜひお早めにご検討ください。

また、海外旅行傷害保険への加入をおすすめしております。ご希望のお客様にはパンフレットをお送りいたしますので、コンシェルジュまでご用命ください。

キャプテンブルース 天国の海ツアー/イメージ

残金のお支払い
請求書記載の期日までにお支払いくださいませ。
海外旅行保険や追加手配がある場合は、残金お支払い前にご連絡いただけますとスムーズです。
最終案内のお渡し
残金の入金確認後、eチケットや日程表等の最終案内を、出発の10日前を目安にお渡しいたします。
再度、お名前・日程等の手配内容をご確認ください。
(ご出発間際のお申込みの場合は、10日を切ってからの発送となる場合がございます。)
ご出発
パスポートと最終案内を持参の上、各空港のチェックインカウンター又は集合場所へお越しください。
PAGETOP